img-analysis04

ちょっと誰かに教えたくなるWebサイトをデザイン分析してみた10選

どうも、WebデザイナーからアナリストになってもWebデザインが好きですデザサワです。
よいデザインのWebサイトに出会うと、どこの制作会社が作っているのかな?どんなデザイナーがどんな思考に至りデザインされたのかなといつも考えています。そんな、良いデザインだなと感じたWebサイトを紹介します。

img-megrhythm

制作の目の疲れは「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」で解消するといいよ

どうも、コンタクトレンズよりメガネ派のメガネザワです。Web業界含め仕事の大半がパソコンを使用しているデスクワーカーにとっては目を酷使しています。
ニシザワは目に対して何もケアしていませんでしたが、数字を目で追うような業務になり目の疲れから身体の疲れになっているのかなと感じましたので「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を使ってみました。

img-digital-marketing

加速するデジタルマーケティング!Webデザイナーの先にあったのはデータアナリストでした。

どうも、デジタルマーケティングを極めたいデジザワです。いまは、Webマーケティングからデジタルマーケティングと主流、呼び方が変わってきていることをご存知でしょうか?
今デジタルマーケティングが面白い!!って声を大に言いたい。なぜならば…

img-toshitsuzerogmen

糖質制限食ダイエットは主食なしだって?紀文の「糖質0g麺」があるよ!

どうも、ラーメン・蕎麦・うどんと麺類が大好きなメンザワです。
糖質制限食ダイエットの最中、どうしても麺を食べたい時に「糖質0g麺」という素敵な商品があるのです。
先日、初めて近所のスーパーに売っていたので食べてみました。主食なしの糖質制限食ダイエットにとって主食になるのか実食してみたよ。

img-toushitsu-off

糖質制限食ダイエットなんて簡単だ!初心者がまず知って欲しいこと

どうも、ここぞいう時に糖質制限食ダイエットを実践しているトウシツザワです。
来月の会社の健康診断に合わせて身体を整え始めたところ「よくわかる!すぐできる!「糖質オフ!」健康法」という書籍を買って読んでみた。糖質制限食ダイエットって敷居高いなって悩んでいる初心者にとって必要な知識がたくさん詰まっていました。

img-google-adsense

収益2倍以上になった!Googleアドセンスで適正な収益を得るための理論と実践

どうも、ブログでメシが食えない程度で、Googleアドセンスやっているアドザワです。
あなたは運営しているサイトやブログから適正なGoogleアドセンス収益を得ていますか?何も分からずにアドセンスバナーを貼ってるだけでは勿体無いです。Googleアドセンスの正しい仕組みと適正な収益の上げ方を紹介します。

img-twitter-flight-school

無料なのでやってみた!「Twitter Flight School」で戦略的な活用を学んでみよう

どうも、毎日Twitterのフォロワーの増減に一喜一憂しているフォロザワーです。
毎日、無意識にTwitterアプリを開いていますが今後企業のお手伝いするために戦略的な使い方が学びたいなと思っていた矢先、Twitter社からオンライン学習プログラム「Twitter Flight School」が開始されました。体験してみた感想を述べてみたい。