健康診断直前!!一週間で3kg減量した食事の記録

どうも、毎日体重計に乗り小まめに記録しているマメザワです。みなさんは、健康診断の前に慌てて体重計を眺めて、増加した体重を少しでも落としたいなぁと焦った経験はありませんか?2年前ぐらいは自分もその中の一人でした。しかし、ダイエット記事を書いている者として去年の体重より太っていてはイケないということで、一週間で3kg落としましたので、その食事をまとめてみました。

糖質制限食ダイエットでお世話になったアイテム

どうも、糖質制限食ダイエットの記事がよく読まれてます。真に有難い限りのアリサワです。
実際、自分が糖質制限食ダイエットをやっていた時に、一番お世話になったアイテム「SOYJOY(ソイジョイ)」をご紹介します。なんで「SOYJOY」のお世話になったかというと・・・

toushitsu-diet

3ヶ月で10kg以上減量に成功した糖質制限食ダイエット

どうも、ダイエットに成功し身も心も軽くなったヤセザワです。糖質制限食ダイエットなるものを、今年の1月からダイエットに挑戦し4か月で約11kgの減量に成功しました。
こりゃ凄いなーと人にも進めところ、見事に成功してしまったので、自分のダイエット経過を踏まえて紹介したいと思います。