GoogleでアドセンスとDFPとブログの収益方法を勉強してきた

どうも、ブログを初めて1年たち、そろそろブログの収益で成金を目指してるナリザワです。
成金には程遠いと思いますが年間のサーバー代はやりたいですね。
そんな時に、Google東京オフィスでアドセンスとDFPの勉強、ブロガー同士でのブログ収益方法を学ぶ機会が幸運にもありましたのでその勉強内容をレポートしたいと思います。

WEBデザイナーの自分が建築家 安藤忠雄の講演にどうしても行きたかった理由

どうも、建築物の事はよく分かりませんが、建築家に興味のある、とてもあべこべな感じのアベコザワです。
部屋にはWEBデザイン関連の書籍より建築家 安藤忠雄氏の書籍が多いほど、安藤忠雄氏が好きな自分が先日、初めて講演に行く事ができました。ナマの安藤忠雄氏を見る事ができた興奮と、サプライズのあった講演会でした。

ブロガーと名乗るのも恐縮な自分が第4回東京ブロガーミートアップで勉強してきた。

どうも、初心者マークブロガーのワカバザワです。このブログをやり始めて早2ヶ月になり気がついたことが、、「ブログを書くって難しいな!!!」ということ。早くも挫折感たっぷりな感じを払拭すべく、先輩ブロガーさんに色々学びたいということでブロガー勉強会「第4回東京ブロガーミートアップ」に参加しました。