知らないと損する!CSS3.0 Makerがヤバすぎた件

どうも、最近カンタンに、ラクにWEB制作ができるサービスに興味があるラクザワです。
いままで、CSSを簡単に生成できるサービスを使ったことが無く、DreamWeaverでゴリゴリ書いてました。しかし、CSSジェネレーター系のWEBサービスを使ってみたら、こんなにもラクにできちゃうなんて!驚きましたよ。その中でマジヤバいって思ったものをご紹介。

CSS3のグラデーションジェネレーターがヤバかった件

CSS3のグラデーションジェネレーターがヤバかった件

CSS3を扱うことになって一番グラデーションの記述がメンドクサイと感じているアンチ・グラザワです。
なのでメンドクサイのでCSSでグラデーションを扱ってませんよ!
しかし、そんな中でも業務でCSSのグラデーションを扱うことになったのでこのサービスにたどり着きました。試してみたらかなりヤバかったのでご紹介といきまっしょう。